プロフィール

 

はじめまして!

現役女子大学生のはるかと申します。

 

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

こちらのページでは、下記2点についてご紹介します。

  • 「はるかのつぶやき」ブログに関して
  • 運営者「はるか」の自己紹介

「はるかのつぶやき」に関して

こちらのブログでは、「読者の人生の選択肢を広げるお手伝い」をテーマに、ブログ・大学生活・就活・スキル習得・自分磨きについて発信しています。

なぜ「人生の選択肢を広げること」が大切だと考えているかというと、より多くの選択肢を持っていることで、より納得感や満足度の高い選択することができると考えているからです。

 

私が大切にしている考え方として、「知らなくては選択肢に入らない」という言葉があります。

自分がより納得感の高い選択をしていくためにも、自分の視野を広げ、選択肢を多数持っておくことが大切であり、そのためには自ら行動することが必要です。

だからこそ、私自身はこのブログを通して読者の皆様の「選択の幅」を広げるお手伝いをし、より多くの人が豊かな人生を送れるようになって欲しいという想いがあります。

運営者「はるか」について

現在、大学4年生で国立大学に通っています。

来年度からはIT系の会社に就職予定です。

私自身も自分の人生の選択肢を増やすために、2021年5月からブログ運営を始めました。

運動すること・文章を書くこと、メイクをすることが大好きです!

どうぞ、よろしくお願いいたします^^

その他

当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。

ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので

当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。

また、その他ご意見ご感想なども『お問い合わせ』からお願いします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました